忍者ブログ
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛原稿中 息抜きです息抜き

ずっとデジタル作業はきついです
主に目と背中が、ね。

カテゴリーも整理したいな。
原稿終わってからですけどね。


息抜きにゼロさん描いてました。
塗ってみて改めて思った。この人、色派手だな、と...(今更)




拍手

PR

無題

PCの容量がないのか、
スキャナがぐずねているだけなのか、
pixia殿の機嫌が悪いのか

夜になると何故か原稿を取り込んでくれないこの子達に何でだぁああ!!と
なりつつ勢いで描いたものを試しに取り込めるか試してみたら・・・


ものの見事に取り込んでくれたという/(^o^)\ナンテコッタイ


萌えが足らんかったのか!?そうなのか!?


・・・と、
勢いで描いたものもぺたり。

※メトレスだよ!
※腐、かなぁ(苦笑)



でこちゅー後だわ、これ

この二人ってよくでこちゅーしてそうだなぁ、と。
(厳密に言うとメットのクリスタル部分に)
ちなみにでこ以外にキスするとわたわたするエックスさんが見れたり見れなかったり

拍手

原稿の合間に



ジューンブライドって聞いたから
花嫁さんが頭につけるアレ(名称がわからない)をエックスさんに無理やり付けてもらいました。
こんなイヤーパーツもあっても良いと思うんだ、うん。
...本当はウェディングドレスを着て欲しかったんですが却下されました


この後、ゼロさんが来ての漫画らしきものも勢いで描いてあるのですが
まだラフ状態なので原稿が落ち着いて覚えていたら清書して上げたいな...と。


拍手

無題



1つは保存用になりました。イレハンイエア

ずっと覚えていたジャケット絵がありまして。
付いてたら良いなと思い購入した結果がこれでした(笑)

4年前だしねぇ・・・

拍手

無題



こう茶目っ気というかちょっと悪戯心がでた表情を描いてみたくなったのですよ

ゼロさんの前でやると
可愛らしさとそんな表情もするのかという驚きで一瞬対応が遅れそうですかね
その後「ちょっと待て!」となるかな

待てと言われて待つ人は居ませんよ、ゼロさんw

拍手

このブログについて

■書いてる人■
春雨まめこ

好きなものを気ままにまったりとやってます
雑記を書いたりとラクガキ置いたり
絵は描きたい時に描いていこうと思います

■大好き■
星のカービィ/クロノトリガー/大神...etc
カエルさんが加わりました
※MHX→HNはアマ公でまったりプレイ中
ロボプラプレイ中

■参加イベント■
お休み中




何かございましたら
下の連絡先か拍手をご利用ください

更新

(05/22)
(03/14)
(03/08)
(03/06)
(02/14)

コメント

[11/08 いんく]
[09/27 春雨まめこ]
[09/25 彩人]
[09/09 春雨まめこ]
[08/05 那由]

連絡先

何かございましたらこちらからどうぞ!
※メールで返信ご希望の場合は
メールアドレスの記入をお願いします